リノハルの、また競馬〜日記。

悠々自適に毎日競馬買ってます。それを書いちゃいます♡(〃˘˘(˘˘〃)♡

9月15日 大井競馬 予想

 

6R ⑨ミエノサンキュー

  C2クラスでも低調なメンバー。笹川Jも精神面の不安も解消されたのかな?と思える感じまで復調。馬券圏内は大丈夫と思う。  

 

7R ⑩ミッドアルティザン

  ここは休み明け②ブラックピアドと人気をわけそうだが、相手は明らかに叩き良化型で休み明けは不安。ならば、こちらから。いつもの矢野君に戻った印象なので馬場の真ん中を突き抜ける。

 

8R ⑨ゴーゴーカズキ

 またまた矢野君。1400メートルではまた届かないイメージしかないが、馬券の対象…となると、安定感はあり、今の馬場は向く。

 

11R ⑤ナリチュウドラゴン

 ①マイネルジャストに鈴を付けに③④辺りが早めに動く展開になりそうなので、①が最後甘くなってナリチュウドラゴンが届くはず。キングニミッツ的な馬がいなければ、ナリチュウは後方のままでしょうね…w