リノハルの、また競馬〜日記。

悠々自適に毎日競馬買ってます。それを書いちゃいます♡(〃˘˘(˘˘〃)♡

9月13日 大井競馬 予想

 

9R ⑨カバトット

 

  中央競馬との交流レース。今日の馬場状態を考えると基本的に内目、先行が有利。中央勢で1番前にいられそうなこの馬を狙いたい…が。馬券になりそうな馬が五指に余るため、それなりの配当になりそうなら複勝で…。  ②④⑬  ③⑦⑧辺りが圏内候補。

   と…、書いていて迷うメンバーなので、見るレースかなと思うが、有力各馬は追い込みタイプなので、⑨カバトットには展開も向くと思うなぁ…。

 

10R ②タランチュラホーク

 

  大好きな御神本J。馬は足りるしメンバーは弱い。

1回叩いた⑬アオジャシンも良化見込めるが、1400メートルの外枠で買いたい馬ではない。ここは負けてもらって次距離短縮で買いたい。同じく⑪メモラブルドラゴンも取消明けで手が出しづらい。