リノハルの、また競馬〜日記。

悠々自適に毎日競馬買ってます。それを書いちゃいます♡(〃˘˘(˘˘〃)♡

9月19日 浦和競馬 予想

 

こんばんは、今日のJRAは時間が無くて予想載せれませんでした💦

明日からは浦和です!頑張りましょう(´◦ω◦`)

 

では…さっそくですが

 

 6R ⑫カムナ

  脚質、外枠、小久保最強、左海Jと、浦和を勝つ組み合わせですね。1番人気にならなければ…。

 

 9R ⑩ギンチャン

  ここは通過点。配当があればいいね(≧∇≦)💦

 

10R ①ホウショウバレン

  鞍上不安だが、枠かんがえると無策に逃げるしか無く馬場状態を考えると、差し込まれるとは思えない。

 

11R ①ファイヤープリンス

 浦和でこそですよね…いきなりの小久保最強4頭出し。この馬が最後inから伸びる絵しか浮かばない?